--_--
--
(--)--:--


2013_08
25
(Sun)21:16

やっと

やっと今日で長い夏休みも終了^ ^
明日から学校も始まりやっとゆっくりできるかしら??

長男は卒論制作のため北欧へ二週間程行ってまして今日帰国!

久しぶりに全員揃っての夕食はヤッパリイイよーね~!


ワタシはこの夏で肥えた
それもかなりよ!

飲み過ぎ、食べ過ぎちゃったよ。
明日からは脂肪燃焼スープでダイエット。
絶対頑張ります!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

v-407はじめまして馬子と申します。
馬子(うまこ)だけど男性ですv-422

家族そろっての食事は最高です!
楽しいですv-411

夏に肥えるとはv-405やりますね~v-406

ダイエット絶対頑張ってくださいねv-426

2013/08/29 (Thu) 17:47 | 馬子 #L.GGTjjc | URL | 編集 | 返信

馬子さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

仕事を退職して一年。ゴルフ、家事以外体を動かすこともなくって・・・・(笑)

ダイエット頑張ります~~

2013/08/29 (Thu) 22:18 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

