2013_08
17
(Sat)12:51

お盆休みラウンドPart2

昨日、旅行から帰って今日はお初の茨城県の玉造ゴルフ倶楽部 捻木コース アーリーバードラウンド

6時半START!デス

IN 58(22)
OUT63(18)

ハーフペスト更新ならずでした

前半はドライバーアプローチはそこそこ良かったのに後半イマイチ

ですが..........(≧∇≦)

今回初めてパットが18パット

グリーンがメチャメチャ広かったのに
18パットはとっても嬉しかったです


初のアーリーバード、スルーで18ホールキツイかと思いきや早朝は涼しくてとっても楽でした~!

夏は早朝ラウンドがいいですね




C.O.M.M.E.N.T

ハーフパット18!!
すご~~~い^^

私もパターウッド買いましたよ!
追いつけるように頑張りますp(^^)q

2013/08/19 (Mon) 14:32 | ponta&usako #ZXUnRBIo | URL | 編集 | 返信

ウサコさん
こんにちは~~

はじめてのアーリーバードは朝露でかなりおもかったです。

それが私にはあっていたのかな???

ウッドパターゲットしたんだ!!

ゴルフ合宿がますます楽しみになりますね~

2013/08/19 (Mon) 15:28 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

夏は、早朝ゴルフ
涼しくて、いいですねー!
パット18すごいです。
次は、ラウンドでパット36を目指しましょう!

2013/08/19 (Mon) 23:13 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

アーリーバード、初めてでしたが快適でしたね!

真夏はいいですね。

36パット、目指したいですが難しい〜

距離感ってなかなか難しいデス。

夏の深いラフも難しい!




2013/08/20 (Tue) 20:44 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック