--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
12
(Mon)19:12

波乱続きのコンペ

前回よりも一組増え六組!!

ワタシは二組目のSTART^ ^
ぱぱさんは四組目!
仲間内のコンペなのでメチャ楽しいメンバー

しかし暑い!なんてもんじゃない!

日頃汗をかかないワタシでも全身ビシャビシャになる程.........

なんとか前半終えレストランに行くと
一組目の女性がリタイア、
三組目の女性もリタイア!

前半、なんとか9ホール回って頑張ったが後半無理と.....

でも確かに正しい判断デスね。

後半STARTして途中でリタイアしたら皆に迷惑、心配かけてしまうしね~

ワタシも熱中症が心配していたけどいたって元気でした。


そして後半ー。

五番ホールロング!
なんか怪しい天気
ゴロゴロしてる

三打目が花道!よーし!イイよー(≧∇≦)

でもお天気最悪!

ピカピカ、ゴロゴロきたー!

キャディーさん、危ないので避難しましょうと。

30分たっても雷も鳴り止まず雨も土砂降り、結局そこで終了となりました


しょうがないデスね~。
でもね、後半、一番からダボ、ボギー、ボギー、タボ.......
調子が絶好調だったのになぁ(≧∇≦)

前半だけの結果でしたがパーティも
盛り上がり楽しい一日でした!

結果は13位!

大満足でした~


今回はぱぱさんとは別の組で初めてのプレーでチョイ不安でしたが皆、とっても親切でとにかく褒めてくれるので
楽しかったデス

子供と同じで褒められるとのびるのね。

子供の気持ちがチョットわかりましたよ(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ラウンドお疲れ様です。
暑いですねー!
って、後半は、突然の雷で、途中で終わってしまいましたか?

13位とは!すごいです。
6組だから、参加者は20人以上ですね!

2013/08/13 (Tue) 20:43 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
そうなんです、中止となりました。

一組目の方達は一人途中リタイアしたため
三人だったのでホールアウトできたみたいです。

24人中13位!
ハンディも結構ついたのでラッキーでした(≧∇≦)

2013/08/14 (Wed) 05:28 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

