--_--
--
(--)--:--


2013_07
30
(Tue)19:17

お一人様、初めてのショートコース

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


今日はナンと一人で千葉県柏市にある
ショートコースへ練習へ行って来ました





9ホールあり周り放題で3000円
安いか高いかはイマイチわかりませんが.........

ワタシは4周まわって36ホール

今日もかなり暑かったー

4周目はヘトヘトで集中できなかったのでアプローチ練習だけとかバンカーだけをやって終わりました!

ここのショートコースは手引きカートとかはないので小さいゴルフバックを貸し出ししているのでそこに必要なクラブ入れて担いで徒歩で周ります。

はじめは調子よかったですがだんだん息もあがってきていい運動ができました。

コースも期待以上。
アプローチ練習もかなりできましたよ!

砲台グリーンやアゴの高いバンカーなどもあり何度も練習できた(≧∇≦)
うーん
でも満足いくショットはできなかったわ!

家からも結構近かったのでまた一人練習行ってみよう^_^っと












にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ショートコースわたしも昔はよく行ったなぁ(^・^)

茨城の結城にある鏡が池は
20ホールあって女性ならウッドも使える距離あるホールもあって
朝の8時から何周したかしら?(^^)v

イイ練習になるのよね!!

2013/07/31 (Wed) 08:14 | ひめこ #- | URL | 編集 | 返信

ひめこさん

こんにちはv-237

一人ショートコースは苦手なアプローチができてとてもイイ練習になりましたv-218

茨城まで行くと広いショートコースがあるんですね~
今度遠征してみますi-33

先日、東ノ宮行ってきました~
ブヨに刺されないように10分丈レギンスでガードしましたよv-221

2013/07/31 (Wed) 09:47 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

はじめまして

足跡から訪問させていただきました。

すごく綺麗なコースですね。

しかも回り放題できるなんて

いつもショートコースの回り放題は
千葉の大網まで遠征してました(ーー;)

今度、アプローチの特訓に使わさせていただきます^^

2013/08/01 (Thu) 09:35 | keisong #- | URL | 編集 | 返信

keisongさん

はじめまして!

メンテナンスもしっかりされていて綺麗なコースでしたよ!

飲み物は自動販売機がありますが食べるものは
売ってないのでおにぎりやサンドイッチなど
持参した方がイイですよ〜^_^

二階が食堂みたいなんですが夏場はやってないそうです!

2013/08/01 (Thu) 11:28 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

すごいうらやましい!!
こんな練習が近所でできるなんて、素敵ですね。

私は最近、打ちっぱなしも行けてないです~。

2013/08/07 (Wed) 19:38 | ponta&usako #B65UJE2Q | URL | 編集 | 返信

 ウサコさんの住んでる築地からでも近いですよ~~~
家から築地も遠くないので・・・・・(笑)

アプローチ練習にいいですよ~~~!

2013/08/07 (Wed) 21:21 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/31 08:53)

柏市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013.07.31 (Wed) 08:53 | ケノーベル エージェント
