--_--
--
(--)--:--


2013_07
21
(Sun)17:51

ベストスコア??

ベストスコア?

ってワタシじゃないんだけど

主人デス!


今日は接待ゴルフだったのですが


メチャ喜んで帰って来ました(≧∇≦)

ワタシには一生出す事もないので
ブログに残しておきましょうね!






バックティーからの33は確かに嬉しいデスねー
おめでとう



ウフフ

機嫌がいいとこで



ゴチになりましょうかね~



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ハーフ33って、すごいではないですか?
というより、ハーフでバーディー4つですか?
プロみたいなスコアですよ!

2013/07/21 (Sun) 20:46 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

ベストスコア36を3つも更新したそうです。

ワタシも見たかったですねv-410

2013/07/22 (Mon) 07:47 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

