--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
13
(Sat)15:39

デサントSALE

台場まで行って来ましたよ

ビックサイトは意外と空いてて試着するのも並ぶこともない位で良かったわぁ


ただ、あまり欲しい物もなかったので自分の物はたいして買わなかった

ぱぱさんはとってもイイもの見つけて
沢山買えて
ポロシャツ3枚スボン1本セーター1枚
などなど

ワタシはワンピースとポロシャツ、小物類



帰りにダイバーシティにも寄って
またお買いもの

三連休だけあってこちらはメチャ混みデスね。

歩き疲れたけど沢山お買いものできて
ストレス発散~できた一日でした^_^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

ゴルフにハマりまくっていた頃は、ゴルフショップに行く度に
何かいいウェアはないかと探し、
ゴルフ以外の用事でもウェアはゴルフショップで買った物が多かったように思えます。
皆さん、同じですね~!v-290

2013/07/14 (Sun) 11:58 | さんたろう #l/VZmCVM | URL | 編集 | 返信

さんたろうさん

昨日は買い物しすぎました(笑)

安いとついつい・・・・

何故か骨盤ベルトやら膝ベルトまで何個も買っていた
良いと聞くとついつい・・・・

いつもの事なんですけどセールに弱いんですよね~

2013/07/14 (Sun) 12:48 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

