--_--
--
(--)--:--


2013_07
12
(Fri)19:26

ファミリーSALE

またまた送られてきたので(≧∇≦)



デサントのSALEです

今回は台場のビックサイト

前回、ドームシティでやった時は品物全然なかったけど今回はビックサイトだし早目にいけばイイものGETできるかしら??

明日は主人も一緒に行ってくれるので

沢山買ってもらっちゃう

先週のアンダーアーマーのファミリーSALEはぱぱさんのソフトボールの決勝戦だったので応援に行っちゃって行けなかったし明日は沢山買い物できたらいいわぁ



今月は25日に2サムでゴルフの予定

入りました!

前回は軽い熱中症で後半最悪な結果だったのでもっと準備して行きます^_^

昨日、ぱぱさんコンペに行っててゴルフ場に救急車来てたみたいです。

皆に迷惑かけないように体調管理だけはしっかりしておかないとね~^_^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

