--_--
--
(--)--:--


2013_07
07
(Sun)11:17

ラウンド結果(><)

今日は知り合いの会社のコンペに参加させて頂きました

知り合いもたくさんいたので楽しいコンペだったのですが・・・

残念な結果報告となりました。

昨日の気温は36度。

初めての夏のラウンドは過酷でした・・・・・・・・・・・・


恥ずかしい結果ですが~~~~~

前半アウト

1.(par4)ダボ6(3)
2.(par4)ボギ5(3)せっかく2オンしたのに3パットではいつまでたってもparはとれませんね~
3.(par5)+4  (3)ドライバーチョロでOB
4.(par4)ダボ6(3)
5.(par3)ボギ4(3)
6.(par4)ボギ6(2)
7.(par4)トリ7(3)
8.(par3)ボギ4(2)
9.(par5)トリ8(2)

55(24)ハーフベスト更新


しかしパット酷過ぎです。全く入る気がしない・・・


さぁ・・・

問題の後半戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後半IN

10.(par4)+7(4)テンパってしまい全く覚えてないです
11.(par4)+4(3)あー何やってんだか・・・・・
12.(par5)トリ8(2) もうダメ・・OS1飲んでキャディーさんに冷え冷えおしぼり貰ってスッキリ
13.(par4)+4(3) 気持ち切り替えようとも思うように行かず
14.(par4)トリ7(3)
15.(par3)ダボ5(2)
16.(par4)トリ7(2)
17.(par3)パー(2) ヤッターワンオンピンまで2mしかしパットが・・・
18.(par5)+6(3)最後にやってもーた。バンカーに入れバンカーでトップし池に・・残念・・

69(24)

124(48)


後半は何やってもダメダメ・・・・・
これが私の実力!!!!!!
また練習頑張ります!!!!


今回の反省
なんといってもパットの悪さ。
1m以内の距離を外しちゃダメダメ!

後半テンパって大振りしすぎ。焦るといつもこうなる
冷静にならんといけませんね~

後は暑さに慣れないと夏のゴルフはきつい!


良かったとこ

アプローチは思った以上に良く出来た

FWのチョロが少なくよく飛んでくれました!


コンペの結果は

ぱぱさん優勝!!べスグロもゲット!!!!

ワタシ・・12位商品何もなし~でした



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村




  

C.O.M.M.E.N.T

初めまして

36度の中でのラウンド、ご苦労様です。
私なら、生死に関わる環境下ですから、途中で帰ります。v-411

2013/07/07 (Sun) 11:23 | さんたろう #l/VZmCVM | URL | 編集 | 返信

さんたろうさん
初コメありがとうございます。

36度はかなりきつかったです。
ですが次回も懲りずにいっちゃいますよ~v-224

2013/07/07 (Sun) 12:23 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

はじめまして

これからの季節のゴルフは、暑さとも戦いになりますよね。

日傘や飲み物は十分に用意して、それとお勧めはアイスバック(氷嚢)などを持っていくとかなり違いますよ。
首筋や脇の下(リンパ)を冷やすと体温が下がります。
氷はゴルフ場で貰えるので、朝と昼に貰えばOKですよ。

体調に合わせて無理をしないのが一番ですけどね♪

ゴルフ楽しんでくださいね。

2013/07/07 (Sun) 14:52 | papico #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした!
いや〜あの暑さは、しんどいですよね〜~_~;
私はアーリーバードで10時には上がったのですが、これから回る人たち大丈夫なのかな〜と心配になりました。
真夏はしばしラウンド休憩かな、と思ってます。

2013/07/07 (Sun) 19:19 | ウサコ #ZXUnRBIo | URL | 編集 | 返信

ラウンドお疲れ様でした、
しかも、ハーフベスト55 おめでとうございます。
後半は残念です。
前半、後半 通してよければ、110台は確実ですよ!
しかし、36度って、よくやりますね。
かなり、危険な気温だと思います。

パパさんの優勝、おめでとうございます。
すごい、お上手そうですね!

2013/07/07 (Sun) 19:50 | やま #- | URL | 編集 | 返信

papico さん

はじめましてe-257
コメントありがとうございます!

飲み物は沢山用意して行きましたが
アイスバックなども次回は用意して行こうと思います。
キャディーさんに貰った冷たいおしぼりがとても助かりましたが
コンペ以外はキャディーさん付きではないので用意しないと間違いなく熱中症ですね!
皆さん色々と用意なさっているんですね~
またいろんな事教えて下さいね

2013/07/07 (Sun) 22:06 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ウサコさん
こんにちは!
ウサコさんもゴルフだったんですね。
夏はやっぱり早朝ゴルフがいいですねv-224

昨日は結構風が吹いていたのでまだいい方みたいです。

もっと上達すればカートに乗ってられるのですが(笑)
まだまだ無理そうですv-30

2013/07/07 (Sun) 22:18 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

やまさん

昨日の茨城県はものすごく暑かったです。

はじめての夏ゴルフ、あまりの暑さにビックリでしたよ!!

ゴルフの方はやっぱりパットがダメですv-12
せっかく家でパット練習作ってもらったのに
成果でず・・・・でした。

2013/07/07 (Sun) 22:31 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

