--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
02
(Tue)22:05

初?ナイター練習




昼間、練習に行こうと思ったけど‥

暑いーーーーーーー



そんなんじゃ

真夏のラウンドできないよね


結局、昼間の練習断念したのでナイター初めて?だっけ?


チャリチャリで行ってきましたよ!

一階は満席!

なので二階へ

昼間と違い二階も結構混んでるんですね(*^^*)

まだ夜は涼しいので気持ち良く練習出来ますね。

アイアン、ウェッジ、イマイチ

UTは気持ち良くあたって嬉しい!

土曜日のラウンド、二打目はUT使おうかな??
いつもFW7で苦戦してるので最近調子が良いユーティリティで挑戦した方がいいかなぁ?
うーん悩むな!

でもここで諦めたらFWがいつまでたっても使える様にならないしねぇ

女子とまわる機会が殆どないので

よくわからないですが

ミドルやロングの時、皆さん二打目って何で打つのでしょうか?

以前、知り合いのご夫婦とご一緒した時にその奥様(初心者の方)はずっと5アイアンでした。

人それぞれ飛距離も違いますし、ライによっては何で打つかはそれぞれ違うとは思いますが‥‥


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私はずっと相性の良いUTです。
昨日FWと5番アイアンの練習しました。確率は低いけど、当たればFWはやっぱり飛ぶなぁと思いました。
私も女性と回る機会がないので、他の方がどうしてるのか気になります。

2013/07/03 (Wed) 18:11 | ウサコ #EmZpUt4M | URL | 編集 | 返信

ウサコさん

こんにちは~

そうなんですよね!
当たると飛ぶんですよ!

ただ、確率は低すぎちゃって・・・・v-356

今まで(って言ってもまだ7回ですが)ほとんどのセカンドショットをFWでやってきたので
違うくらでもいいのかな????
UTのほうが確率が少しだけ高いし・・・・・・

ドライバーの飛距離がもっとでるようになればいいんですけどね~~~~~

2013/07/03 (Wed) 21:03 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ナイター練習は初めてだったのですか?
この時期は、まだ涼しいからいいけど、
梅雨明けした途端、夜も暑くなります。
2打目を何で打つか?
男性と女性では違うから、どうなのでしょう!
ちなみに、自分は、2打目は7I以下のアイアンが多い。
UTもたまに使うけど、平な時です。傾斜では使えません。
FWは苦手なので、ほとんど使いません。
だから、いつまでたってもダメなんです。

2013/07/03 (Wed) 21:28 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
ナイターはこれからの季節の練習には
いいですね。
昼間は暑くて集中できなさそうなので!



セカンドショットにアイアンはワタシにはまだまだ
無理なんです‥

飛距離が全然ないので‥

7アイアンで90位でればいい位なので(笑)
いつまでたってもグリーンに届かないです。

ヤッパリ練習するしかないんですよね。






2013/07/03 (Wed) 22:34 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

