--_--
--
(--)--:--


2013_06
29
(Sat)09:28

昨日も練習よ(*^^*)

朝から全米女子OP見ていたら素振りし

たくなり掃除をやっちゃ~庭にでて20

回程素振りをし、テレビの合間に素振

りをし~

結局、朝から何回も出たり入ったりしてまして

昼過ぎにはウッド7番と7アイアンもってチャリチャリで近所の打ちっ放しへ
行って来た(≧∇≦)


もぅ、とってもお気楽主婦になり幸せでござーマス。

最近は会社にも殆ど行ってないので

来週は行ってこなきゃマズイわね!



そうそう


練習場は一階は満席


お気楽なおじさん達


平日なのに混んでた



ワタシは二階へ



貸切でした!


朝の素振りを見てたぱぱさんに

何かスウィングがだんだんおかしくなってるって

あれこれ考え過ぎちゃって何だかわからなくなってるし


ラウンドではマンブリし過ぎだと‥


ハーフスウィングまでとは言わないが

ワタシはそれ位の気持ちでないと思いっきり振り過ぎちゃって


素振りはいーのに

球があると力はいっちゃう

何度同じ間違えすればわかるのか??

子供の事
言えないねワタシ


まぁとにかく

今はそれでも練習が楽しくて楽しくてね!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

練習場って、1階は混んでいて、2階は空いていることが多いですね。
まぁ、打ち下ろしをイメージすれば、2階でも問題ありません。
しかし、アプローチ練習は、絶対に1階のほうがいいと思います。

自分も同じく球があると力が入ってしまいます。
特に、本番では、もっと力む!
なんとかならないかなー?

2013/06/29 (Sat) 20:27 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

球があるだけなのに何でなの・・・?
っておもいますv-355

私の場合はせめて練習場では球を目の前にしても力まないようにしないと

本番でも無理ですよね!!

2013/06/30 (Sun) 05:54 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

