2013_06
27
(Thu)11:42

ラウンド報告 後半

前半、レインウエアを着たのが遅く、結構濡れてしまったので

ウエアを着替えてから昼食
ウィンザーバーガーを注文
かなりボリュームがあったので半分でギブアップしちゃった~
ゴルフ場ってどこも量が多すぎるよね!

男性のほうが断然多いいからこれくらいの量がないとダメなんだろうけど・・・・

残すのも悪いしもったいないしね

未だ完食したことないな~~~


さてさて後半戦

10番 ミドル ウッドの当たりは悪かったけど後はOK ダボ  6

11番 ミドル ドライバーテンプラ、ウッドで池ポチャ  +4で 8

12番 ロング ドライバー距離でない UTはGOODだけどその後イマイチ トリ 8

ここからはあまりにもどしゃ降りのためスコア書くのもやっとなのでスコアだけ・・・


13番 ミドル トリ 7

14番 ミドル トリ 7

15番 ショート ダボ 5

16番 ミドル +4で 8

17番 ショート ダボ 5

17番終わってから・・・あれ???次のホールでダボとれれば120切れる・・・・
18番、思いっきり集中集中!


18番 ロング ダボ 7


やったー

IN61(20)
119(42)

パット悪すぎ・・・3パット6回・・・
やはり2パットでおさめないとスコア良くならないね。


でもでも・・たったの1打なんだけど120切れた

一人で興奮しまくりでした!!




しかしお天気が残念だったな、雨がザーザー降りだった。

前組のおじさま方は途中リタイアして行きました。

主人も私と同伴でなければきっとキャンセルしたんだろうけどなぁ

びしゃびしゃになっても私はサイコ―に楽しかったですが


次回は7/6にここでのコンペ、頑張るぞー



にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
ポチッとお願いします



C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
120切 おめでとうございます。
雨でこのスコアであれば、天気よいと110切できると思います。
次回に向けてがんばってください。

食事の件ですが、
ゴルフ場によっては、レディース向けメニューがあったりもします。

2013/06/27 (Thu) 22:04 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
ありがとうございます。
パット、ウッドのミスを少なくしてがんばりますv-237

レディースメニューあれば嬉しいですねv-271


2013/06/28 (Fri) 08:43 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック