--_--
--
(--)--:--


2013_06
25
(Tue)22:28

明日は一か月ぶりのラウンドです~~~

明日は久しぶりのラウンド

前回は子供のケガでハーフで退散だったんだっけ

明日は来月、コンペがある茨城県のウィンザーパークゴルフ&カントリークラブへ練習ラウンド。

ここは初めてコースデビューしたコースなんですが全く記憶にない・・・・・・・・

雨だったし、しかもコンペでチョー緊張してたし(笑)

なので明日はとっても楽しみ

でも肝心の天気が雨マーク・・・・50%

昨日予約したときは晴れだったのになあ

明日は前回同様、トリで回って126以内目標に頑張ってきます!!!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

