2013_06
23
(Sun)17:47

一人練習

今日は日曜日だというのに家族みんな
自分の遊びで出払っちゃてます!

ということでワタシも一人で練習に
行っちゃいます(*^^*)

今日は車があるので一人で流山カナーレへGO

でも私、高速運転するの何年ぶりかしら?

ちっと緊張(笑)

高速使わなくても行けるとこなんだけど道が微妙にわからないしナビも苦手なもんでビビりながら高速で‥


今日は練習場も空いてました。

天気も良いしみんなラウンドかしら?


最近、苦手だった7アイアンがちょっとずつ当たる様になってきました。
上手く当たると高さも出て
気持ちいい(≧∇≦)

ラウンドではほとんど使った事がないので是非今度は使ってみよう!!

前回の練習で撮ったビデオで頭が動いていたので動かない様に素振りを毎日やっていたので今日はその成果??
があったのか?

トップもかなり減った様に感じます。

やっぱり地道に素振りするのは一番大事ですね。

これからも毎日続けなきゃ


後、直したいとこはフォロースルーのときに大きく振る事。
藍ちゃんのスウィングを毎日みてるんだけど真似すらできない
ほうり投げる様にと言われてもどうも感じがつかめないんだよねーーーーー

綺麗なスウィング目指して頑張ってるんだけど難しいんだよね

今月から全席禁煙になって空気が綺麗になった感じ


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

ポチッとしてね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

練習お疲れ様です。
アイアンが当たるようになるといいですね。
ドライバーが当たれば、もっといいけど。

やっぱり、練習場は、全面禁煙のほうがいいと思います。

2013/06/23 (Sun) 21:35 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
ドライバーの当たり良くなかったです。

球は上がらず距離もでない‥
ウッドの方のが距離あったくらいでした。

今週、もしかしたらラウンド行けるかもしれない
のですが、こんな状態で大丈夫か不安デス

2013/06/24 (Mon) 10:48 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック