--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
21
(Fri)12:21

いろいろあって

最近絶不調もあってここ最近スクールの体験や資料取り寄せたりしてました

がーーーーー

でもねーどうしようかーーーーー

主人にも相談してみたけどぱぱさんもレッスン受けた事がないからわからないと‥



ただ一緒に打ちっ放しに行って主人がアドバイスした時に「先生はこう言ってるとか」で聞く耳持たないっていうのはやめて欲しいと言われました!

そーだよね、ワタシ影響受けやすい性格、そうなるよねーーーーー

趣味で楽しくやってるのに


そんな事で喧嘩するのはバカらしいわ!

ゴル友いない、車もないワタシが旦那と喧嘩して良い事はないよね^_^

やっぱりーーーーーやめたー

もう少し主人におせ~てもらいます(≧∇≦)





新しく買った
FWカバー^_^カワイイでしょっ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
                      
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

すっごいわかります!!

私もレッスン通おうべきか、すごい悩んでます(u_u)
でも旦那さんとケンカになりそうなの、すごい良くわかります!!
すでにたまにラウンド中に自分の思ってるのと違うこと言われて、さらにそれでダメだったときとか、イラっとして雰囲気が悪くなる…(笑)

2013/06/21 (Fri) 17:20 | ウサコ #B65UJE2Q | URL | 編集 | 返信

ウサコさん

でしょーv-355夫婦でゴルフやってると少なからずあるよね。
色々と(笑)
高いお金出して遊びに行って険悪になるのだけは嫌だしね。

明らかに家の場合は旦那の方がはるかに上手だし間違った事は言ってないので何も返す事はないんだけどね(爆)

お互い、頑張って上達しましょうねe-420e-420

2013/06/21 (Fri) 19:57 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

自分も、ゴルフスクールは行ったことないけど、
行きたくても、仕事上 なかなか行けません!

聞いた話だと、定期的に行ける人はいいようですが、
あと、先生と合うか合わないか?

ゴルフ楽しむのであれば、無理に行く必要はないと思いますけど、どうでしょうか?

2013/06/22 (Sat) 08:42 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
そうですよね(*^^*)

今、迷っているのにスクールに入会することはない
ですよね。

なんだか最近、あまりにも当たらなくて
焦っていました。

元々趣味で楽しむために始めたゴルフ

しかもまだ始めたばかりなのにそんな直ぐに上手になる訳ないのに

(笑)ねって感じデス










2013/06/22 (Sat) 15:01 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

