2013_06
17
(Mon)11:17

練習行ったけど

昨日、東京は朝から結構激しく雨が降ってましたが今日はやっと晴れてたまっていた洗濯ができました
でも梅雨はまだまだ終わりそうもないですね。


昨日は主人と打ちっ放しへ行って来ました

なんか最近、全然ダメダメ。
撮った動画をみていた主人が分かったったと‥
ワタシ、頭、体が動いているんです。
基本中の基本なんだけど‥そこだったのかぁ
それだけではないのですが、まずはそこを直さないと‥



テイクバックしたとこまでは大丈夫、

その後からが徐々に後ろに引けていってるそれに加えて左にも動いている

左腕も伸びてないし、完全にボールを当てにいってますワタシ


それじゃトップするしダフるはず

レッスン通うって決めてたけど

うーんどうしようか??
レッスン通う前に体幹鍛えた方が良さそうかな?っと

スポーツクラブに行った方が良さそうだわ



昨日の父の日、ぱぱさんは子供達から
プレゼント貰ってました、
良かったね

オークリーのポーチ??
ゴルフの時に活躍できそう!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

JJmamaさん、こんにちは。

初めてコメントさせて頂きます。

父の日のプレゼント、素敵ですね!
優しいお子さん達ですね(w´ω`w)

それにしても、体力・筋力って大事ですよね。
階段を使ったり、一駅前で降りたりと、
私も体力が無いほうなので、とにかく歩くようにしています。
少しでもラウンドに結びついてくれたらいいのですが(苦笑)

2013/06/17 (Mon) 12:49 | リコ #- | URL | 編集 | 返信

リコさん

こんにちは。
コメありがとうございます(*^^*)

体力作り、大事デスよね!

リコさんも歩いているんですね!
エライです〜(≧∇≦)


週1のフラダンスのレッスンをしているので
多少の筋力はあると思っていたのですが
ゴルフは使うとこが違うのか??
改めて体力作りをしないとダメなんだなぁと
感じてます。

私も頑張って歩く様に心掛けないと


2013/06/17 (Mon) 19:36 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ニュージーランドゴルフ留学の御案内

拝啓、ブログ楽しく拝見致しました。
ブログランキングのクリックさせて頂きました。

唐突ではございますが、ゴルフ関連のメールと言う事で御容赦頂けますと幸いです。

この度御案内させて頂きますのは、ニュージーランドゴルフ留学です。

2000年より開始しました弊社ゴルフ留学は、13年間沢山のゴルファーの皆様に御参加頂いております。
ゴルフのレベルを問わず、何方でも参加頂けるゴルフ留学です。

日本とは季節が逆のニュージーランドは、日本の寒い冬が一番のゴルフシーズンとなります。是非、ゴルフ仲間をお誘い頂き、ニュージーランドにて更なるゴルフのレベルアップを図ってみて下さい。

お時間あります時に一度ホームページを御覧頂けますと幸いです。
http://www.golfingworld.co.nz


御質問、御不明な点がございましたらお気軽に御連絡下さい。

今後ともご活躍お祈りしております。                     敬具
                                   

N---------------------------------------------------------Z
New Zealand Golfing World Limited 
Director
Yoshikatsu Miya(宮 吉克)

Address :412 Memorial Ave. Burnside
Christchurch New Zealand
 Tel & Fax : 64-3-358-1331
E-Mail : miya@xtra.co.nz
  Home page : http://www.golfingworld.co.nz
G---------------------------------------------------------W

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック