--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
12
(Wed)14:34

ゴルフスクール

この前、動画でみたスウィングの悪さに自分でもビックリしてしまいかなりショックで落ち込みました。でもまだ今なら矯正できるよね??と
早速ゴルフスクールの体験レッスンに行って来ました(*^^*)

秋葉原のヨドバシカメラの9階にある練習場。
一階と二階打席があり結構広くてビックリ

距離は30ヤード位しかないですが練習には丁度いい感じデスね。
ワタシが体験したのはそこの練習場で行っているスクールではなくミズノゴルフスクールの体験レッスン
レッスン時間は60分で私以外に三人いたかな?一時間のあいだに先生が順番に見てくれます。
グループレッスンっていうやつですね~!

先ずグリップの握り方から直されてしまいました(笑)
いつも右手に力が入っていたのは握り方が間違っていたからみたい
いつも右手のグローブから破けてしまう位だったので‥
後はいつも通りでOKでした。

何度か私のスウィングをみてもらいその後打ってみました。

今日はテイクバックの時のコックの作り方、インパクト後の時の手の返し方が間違っていたので正しい形を教わってきましたがいつも夫に言われて教わっていた通りの事だったんですがね‥‥(笑)

先生も良い感じな方だったし1クール(8回)だけ受講してみようかなぁ



家に帰ってきてビックリ

庭に新しく

ラフのマットと

チョット厚みのあるフェアウェイみたいな人工芝

どんどん増えていく~我が家の練習場デス。

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
«  HOME  »
  勘違い

C.O.M.M.E.N.T

家に新しい練習マットが・・・
これで、いつでも練習できますね。
いいなー!

2013/06/13 (Thu) 21:40 | やま #- | URL | 編集 | 返信

主人曰くラフマットは本物みたいでラフのアプ練習にはとても良いそうですi-3
わたしもまねしてアプ練したらトップして壁に激突e-282
怒られました~e-30
ネットに向かってやらなきゃーでしたね。

2013/06/13 (Thu) 22:40 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

