--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
09
(Sun)21:01

勘違い

今日は久しぶりに主人と流山カナーレへ練習に行きました

買ってもらったLYNXのボンバーサンドウエッジを打ってきましたよ



ワタシ、クラブの中でも一番サンドウエッジが好きなんです(*^^*)

ボンバーはとっても重いしどうかな?
と思っていましたがとってもイイ
ちょっとダフってもソールが広いので滑ってくれる、練習場の人工芝だからだとは思うけど(苦笑)‥‥

球も高く上がってくれて嬉しい(*^^*)
アプローチの練習沢山しました

ここ最近主人と練習へあまり行ってなかったので一人練習へ行ってました。

苦手な7番アイアンとUTが当たって気持ちイイーって思っていたんです、ワタシ
しかーし‥‥
どうやら当たってるって思っていたの勘違いみたい

ダフってる、ダフってる

トップした時はワタシにでもわかるんデス。思いっきりダフったときもわかります。

自分でちゃんと当たっていると思っているのはダフってるみたいなんです。
はぁー

せっかく教えてもらっているのに全く出来ない。
やってるつもりなんだけど出来ない。
動画みてビックリ
変なフォームだよっ。
頑張っていたんだけどなんじゃーこれって感じ。カッコ悪
何処をどう直したらいいのか?
わからなくなってきた。

もっと酷くならない様にしばらく一人での素振り、練習はやめておいた方がいいのかも。

とりあえずパター練習だけ頑張
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

7IとUT当たっていても、
実際は、ダメなんですか?
確かに、練習場のマットはすべるから、ダフっても、球は飛んでいきます。
ダブリを治す方法
人それぞれですが、
ボール位置をやや右側に置く
または、グリップを短く握る
これは、自分のやる方法なので、あんまり参考にしないでね!

しかし、SWはうまく打てるとは、武器になりますよ!
がんばってください。

2013/06/10 (Mon) 21:53 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
アドバイスありがとうございます(*^^*)

当たっていると思っていたけど主人曰く
ダフっているらしいのです(涙)
グリップはいつも短くもっているので球を右側に
おいてみます!

2013/06/10 (Mon) 23:33 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

