--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
07
(Fri)19:52

LYNX BOMBA Wedge 58°

今日、ぱぱさんからのお土産~
バンカーが苦手なワタシ、これならいいんじゃないかと‥


チッパーみたいなサンドウエッジ

これで苦手なバンカー克服できるかなぁ
早くラウンド行きたーい。



前から欲しかったKIRAのレディース用

7月、8月のコンペの予定も決まり、ますます練習も楽しくなってきました!
スポンサーサイト
勘違い   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

LynxのSWは、ソールが広くて、やさしいようです。
これは、バンカーからの脱出には、やさしいですよ!

KIRAボールは、飛びます。
夏の暑い時に、飛ぶっていうことを書いてありますが、
そうみたいです。
実際に、私もKIRAを使っていました。
今は、ブリヂストンV10ですが、残り4個なので、
そろそろ、KIRAに切り替えます(去年買ったのが12個残っている)

2013/06/08 (Sat) 11:32 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは。
やっぱりボンバーウエッジはバンカーの苦手な人にはオススメ
なんですね(*^^*)
確かにソールが広くでチッパーと変わらないくらいです。
球も高く上がってくれそうだし早く打ってみたいです。
ますますラウンド楽しみになってきました。
KIRAのボールは今使っている物よりも柔らかくて
良さそうだったので使ってみたかったんですが
自分で買うには高いので躊躇してたので
買ってもらってラッキーでした(≧∇≦)

2013/06/08 (Sat) 14:24 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

