2013_06
06
(Thu)19:44

久しぶりの練習

最近、主人が肩痛、首痛の為ゴルフ練習を控えてます。
でも週1.2のラウンドは何故かできるデスがね~

ワタシも前回のラウンド以来背中痛で思いっきり素振りするのも出来ずに‥

なのでウチっぱへは全然行けてないデス‥‥

今週にはいってやっと背中痛も良くなってきたので一人で練習に行って来ました(*^^*)

しかもチャリチャリ自転車で(笑)

ここは自転車で5分!

調子の方はFWは全然ダメダメ
またダフってばかりで

何故にダフるのかぁ????

あー悲しい。


アイアンとUTはなんとか気持ち良く打てたけどなぜ飛距離が出ないのか??

もっと上達したい

やっぱりレッスンに通った方がいいのかなぁ?と思いゴルフスクールを検討してます(*^^*)
ネットで色々と検索してるんだけど、何処がいいのかなあ?
ワタシの場合電車かバスかチャリ限定で行かれるとこ探しているのでなかなか難しいの。

家の近くの練習場でもレッスンやってるんだけど、そこのレッスンプロ?
どうも教わりたい感じの方じゃないし‥

今、候補にあがっているのは秋葉原のゴルフガーデンとダンロップゴルフスクールとスポーツクラブでやってるゴルフスクール。

何処がいいのか迷うわ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック