2013_06
03
(Mon)16:13

凄ーい、お庭の練習場だよ!!!!

昨日、主人は接待ゴルフ~~~
私は実家に母のお見舞い

早くに帰った主人が近所のお宅に呼ばれて行ってました。

帰ったらお母さんもおいでよ。
とても楽しいから・・・

と言うので行ってみました・・

初めて行くお宅で地主の方でとっーても大きなお宅。

お庭にみんな居て盛り上がってました。

そこのお宅は庭に練習場があり、みんなでアプローチ対決。
よく練習場の真ん中辺りにアプローチで狙ったりするために置いてある籠が
あってそこに入れてました。

大きなネットがありしかも本物の芝からだよ
それが結構難しくて・・・
ダフッて芝ザックリしちゃたらどうしようと思いビビッてやっていたら
そのお宅の方が いいから、いいから!
ターフ取るように思い切ってやりなさいと・・・
いつもアプローチはチッパーの私(笑)なので
難しいけど面白かった・・・
ギャラリーも沢山で8人(笑)
コンペみたいな緊張感の中でのアプ対決でした


お庭にはバンカーもありましたよ!


お金持ちのお家って凄いなー


私も思いっきり楽しませて頂きました

でも・・・またまた写メ取り忘れてしまった。
今度又遊びに行ったらアップしますね~






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お庭に、練習場があるなんて、うらやましい。
芝から、アプローチ練習をしっかりやれば、
ラウンドでも、問題ないと思います。
しかも、バンカー付なんて・・・

広い家で、お金がないと、アプローチ練習場はつくれないですよね?

2013/06/04 (Tue) 21:33 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

ホント、羨ましいお宅でした。
しかもネットは囲われていないのです前面のみ。

次はバンカー対決チャレンジしてみたいです~。

2013/06/05 (Wed) 06:54 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック