2013_05
30
(Thu)09:25

デサントファミリーセールの戦利品

スッカリ忘れていましたが

日曜日、中目黒に行く前にデサントファミリーセールに行って来ました~

主人は行かないと言ってたので先にワタシだけドームシティへ

前回はお台場のビックサイトだったので会場も広く商品もかなり沢山ありましたが今回は最終日の終了間近に行ったせいか、いい物全然なくガッカリ

無理に買うのも勿体ないですが何も買わないのもねーとポロシャツ一枚ずつ


やっと見つけた一枚(*^^*)
袖がパフスリーブみたいで可愛い!
Munsing wearのポロ



これは主人デス
練習着にだったら着るかな?
CBのポロシャツ!



ルコックのレインハット(*^^*)
そういえばレイン用の帽子持ってないので買って置いて良かった
お安く1000円!!

ってこれしか買えませんでガッカリ

次はそろそろ来るかな?
アンダーアーマーのファミリーセールですよね(*^^*)
7月だっけ?

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 (Thu) 15:02 | # | | 編集 | 返信

コメありがとうございます


夫婦でゴルファー さん初めまして!!

奥様のお怪我大丈夫ですか?
せっかくの30ラウンド残念ですね。早く治るといいですね。

とりあえずわたしは主人に毎月1回は連れて行ってもらう約束してます。
日々、何もしてないのでたいしたブログも書けないのですが・・・
また遊びにきてください。

2013/05/30 (Thu) 18:26 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ピンクのレインハット
目立っていいですよー!
1000円とは?安いですね!

2013/06/01 (Sat) 09:01 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは。
いつもコメ嬉しいです!!
残り物でしたが、お安く買えてラッキーでしたv-221

レイン用品は出番が来ない方が嬉しいアイテム
ですがないと困りますよね。

2013/06/01 (Sat) 16:31 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

特別ルール

我が家は2サムの場合がほとんどなので・・・
女房だけ特別ルールで回ってます><
ドライバーとウッド系とユーテイリティはあまり酷い場合は
打ち直しあり・・・・ぴゃ~  ><です(--;)

2013/06/03 (Mon) 10:58 | 夫婦でゴルファー #MAkumj2k | URL | 編集 | 返信

夫婦でゴルファーさん

奥様だけの特別ルールいいですねv-10
私もウッドはダフリ、チョロが多いいので打ち直ししてみたいです。

私は2サムの方が落ち着いてプレーが出来るのでその方がいいの
ですが主人はやっぱり4人の方が楽しめるみたいです。

2013/06/03 (Mon) 15:33 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ウチも・・・

一緒ですね^^;ウチのも4人では緊張および特別ルールが
適用されないので2サムが殆どです・・・
それと休みがなかなか確定出来ない為(涙)いつもプレー日の
前日予約がほとんどです

2013/06/06 (Thu) 10:40 | 夫婦でゴルファー #MAkumj2k | URL | 編集 | 返信

夫婦でゴルファーさん

コメありがとうございますv-290


仲の良いご夫婦ですね。
共通の趣味があると会話もでき楽しいですよね~

2013/06/06 (Thu) 11:01 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック