--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
25
(Sat)15:41

ラウンド報告出来ない最悪な事態に

今日は風もほとんどなく絶好なゴルフ日和でした(*^^*)

ですが‥‥‥

前半おばな60(20)
ボギ1、ダボ3、トリ4
今日はトリで周り126を目標にしてラウンド臨みました。(目標低いですが汗)


結果はいつも通りでしたがドライバーがとても良く大満足、チョロチョロも
いつもより少なかったし、でもなんでこの悪いスコア??

ってな感じなのですが7番、9番で最悪な事に‥
7番のショートホール
入れてはいけないアゴ高いバンカーに入り3打も打ってしまい

初めてパーをとった9番のショートホールでもバンカーに入れてしまいその後なんと4パット

その2ホール以外は満足できて今までのラウンドで一番楽しかったです。


てもその後ランチを食べ

後半のさつきコースに向かってスマホを見たら見知らぬ着信が‥

誰だろと思ってはいましたが、1番終わり2番ホール2打目を打とうとしたら長男から電話が‥

下の子が部活でデットボールを顔面にあたり今、病院だと‥‥

見知らぬ着信は学校の先生からだったんです

長男はもう大学院生でいつもなら家にいる事もなくたまたま家にいたので不幸中の幸いで病院に連れて行ってもらう事ができて良かった‥


当然ながらワタシ達夫婦はゲーム終了で帰宅

子供のケガは思っていたよりは軽く、 ホッと一安心でしたが
子供を置いてのゴルフ、まぁこんな事もあるんですよね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

息子様は大丈夫でしょうか?
デットボールとは野球ですかね?
スコホに着信があっても、見知らぬ番号で、留守電にも何も入っていないと無視してしまいます。
ちなみに、自分は、プレー中は、スマホをキャディバックに入れてあるので、気が付かずなんですが・・・

特に、アゴの高いバンカーは苦戦します。
なかなか出ずに、グリーンと反対方向や横に出すしかない時もあります。

2013/05/25 (Sat) 18:41 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

そうです、野球部です。
下の子は双子で二人とも野球部、年がら年中どちらかがケガをし
呼び出しがあります(苦笑)
お陰様で骨折はしてなかったので良かったです。

バンカーは・・・・・難しい・・・です。
やっと出てもトップしてしまったりだし。
横に出すのも有りですよね~~~~!!!

2013/05/25 (Sat) 19:29 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

僕もこの間、バンカーで3打、出たと思ったら、反対側のバンカーへ!
しょっちゅうこんな事やってます。

子供が怪我すると、気が動転してゴルフ処じゃ無いですよね!
どうぞお大事に・・・・

2013/05/26 (Sun) 15:21 | アディ郎 #- | URL | 編集 | 返信

アディ郎さん
コメありがとうございます。
本当、バンカーにハマってしまうとガッカリしますよね〜

子供のケガは大した事がなく良かったです。
いつもワタシが出掛けている時に何かあるんです
男の子なのでしょうがないですけどねー

2013/05/26 (Sun) 20:46 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

