fc2ブログ
2013_05
18
(Sat)16:59

バター練習場に模様替え

我が家の庭をパター練習できるように改造しました(*^^*)

今まで土だった庭にコンクリートにしてその上に人工芝を敷きました。



カップは全部で4つあけてあります

そのうちの3つは実際よりも少し小さくしてあります。
これで苦手なパター克服できるかな?
せっかく作ってもらったので練習がんばります!!!

グリーンからアプローチ練習できるようにネットもつけてもらいました
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

パター練習場いいですねー!
人工芝でなく、本物の芝で、アプローチ練習できると、もっといいですね!

2013/05/18 (Sat) 18:30 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
作るとは言ってはいましたが、家に生コン車がきたのにはビックリ
ですよね~~~v-12

でも4メートル位のパット練習、とてもためになりそうです!!
いつもその倍くらい打ってしまい3パットというパターンが多いワタシですので・・・・・・・・・v-40

2013/05/19 (Sun) 06:41 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック