2013_05
12
(Sun)17:37

グリップ交換

昨日、新宿のヴィクトリアゴルフでグリップ購入!


SWのグリップが早くもボロボロになってしまったのです。
今までで一番練習したクラブですがそれにしても早すぎるへたり具合。
力いれ過ぎなんです~しかも左手に‥

ぱぱさんに交換してもらいました!


こんなボロボロになってしまったグリップ。


手、切りそうでコワイー

グリップを短く持つため、中間辺りから下巻を三巻してもらい少し太くしてもらった(*^^*)


バランスもOK!


10分程度で完了~!
ありがとうございました。

今度おごるからね!

でもね、このグリップ買ってから知ったんだけどここの部分

スワロフスキーを付けられるらしいの
キラキラ大好きなので早速買わなきゃ

C.O.M.M.E.N.T

やはり、SWは一番使うクラブだから、
グリップも、早く痛みます。
バランスを測るものがあるんですね!
グリップ交換で、きっと、飛距離UPしますよ。

2013/05/13 (Mon) 21:51 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
バランス測定器はネットで購入したみたいです。
知らぬ間にありました・・・(笑)
飛距離UPしますかね~~
練習行くの楽しみです!!

2013/05/14 (Tue) 06:20 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック