2013_05
02
(Thu)16:52

ケントスGC

今日は5日のコンペに向けての練習で
栃木県にあるケントスGCに行って来ました!

ここのゴルフ場は練習コースがありしもお安い。
二時間貸切で3000円~

パー4の370ヤードの左ドッグレッグのコースで練習しました。
ドライバーの調子がイマイチでしたが今日の目的はセカンド、サードショットの練習でしたのでドライバーは打ちっ放しで頑張る事にして

ウッドとUTの練習を二時間みっちりできました。

やっぱり芝の上、ライの悪い状況での練習はコースでないとできないので来て良かったデス!

昨日教わったグリップを短くして打ってみたらいつもよりダフらないかもー

傾斜で打つとヘッドUPしてしまいトップが多かった‥
もっと練習しないと

二時間終わった後はアプ練習場とパター練習場もあるので(無料)
そこで二時間練習してきました。

道路もすいていたし、充実した一日でした!







C.O.M.M.E.N.T

No title

練習お疲れ様です。
このようなゴルフ場があるとは・・・
安いですね。
やっぱり、芝の上から練習したいものです。

5日に向けて、よい練習ができたようで、
期待できますね。

2013/05/02 (Thu) 20:23 | やま #- | URL | 編集 | 返信

No title

やまさん
そうなんですよ。
練習するにはとってもいいですよ。
後は5ホール回り放題と普通の18ホールもあります。

昨日はバンカー練習し過ぎで腕が筋肉痛デス(笑)

これで5日のコンペで迷惑かけずにラウンド
できたらいいのですがね〜
頑張ってきます(*^^*)

2013/05/03 (Fri) 06:22 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック