--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
21
(Sun)08:20

東ノ宮CC ラウンド結果

行って来ました!

三回目の東ノ宮へ


問題のお天気の方は思っていた程は寒くなかったし風はほとんどなく良かったですよ!

後半、寒くなってきましたが二番目のスタートだったので早く終わったので雨に降られる事もなく最高の一日でした~
ただ詰め込み過ぎなのか?
ワタシみたいな初心者が多かったのか?

後半スタートからかなり待たされ。
スムーズに進まない‥
すべてのホールで待ち
カラダは冷えてくるしィ~

こんな事初めてでした。
2サムだったので前半は二時間で終了したものの、後半は三時間もかかりぱぱさんイライラ!でもその割にスコアは良く40。

問題はワタシのスコア

前半おばな 65(20)
後半さつき 66(26)131
五回目でもこんな状態じゃね、トホホデス。


アプローチ、パットの難しさに

さつきのグリーンではこらでもかという位入らないし。
パットの素振りは家でもできるしね。
上手くなりたければ頑張るしかない!


でもね。
今回はなんといっても嬉しかった

初パー

取りました!!

おばなの9番ショートでU5でグリーンに
乗ったドォー
やった~

しかもピンそばだし。
バーディチャンス

まぁそんなに甘くはなく2パットでパーでした(笑)

今回はドライバーがほとんど満足でき、いつもの課題の二打目もいい感じでした。

三打目がチョロチョロでいつも通りのスコアでした。

前回涙したバンカーはトップしたものの大事故する事はなかったデス。
次はGW!
まだ日にちもあるので練習頑張りマス!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

あらっ!東の宮?
わぁ~~

とっても大好きなコースで震災前はよーく通ってましたヨ
震災後も年に二回ほどは~
さつき・・・距離あるし あおいはバンカー多いし~
みんな特徴あるけど大好きデス♪
GWも頑張ってください・・・初コメでした^^;

2013/04/22 (Mon) 14:15 | ひめこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひめこさん

はじめまして!
いつもひめこさんのブログみてます~
コメントとっても嬉しいですv-10

ひめこさんも東ノ宮好きなんですね~v-224

初心者の私にはバンカーの難しさに・・v-12ですが
主人は年中行ってるとこなので私の面倒を見ながら
ラウンドするには良いそうです。

GW頑張ってきますv-91

2013/04/22 (Mon) 18:47 | フラフラアロハ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

