--_--
--
(--)--:--


2013_04
09
(Tue)16:52

明日は晴れかな?

前回は雨でキャンセルしてしまったので明日ばばさんのコンペに参加させてもらいます

今年のお正月に行った東ノCC
とっても難しいコースでバンカー祭り
で砂まみれになったコースです。

最近、沢山練習しているのでその成果を発揮できたらいいのですがね。

毎回、ワタシの課題になっている2打目3打目のウッドとUTが真っ直ぐ打てればいいなぁ!

明日の天気は良さそうなんだけど黄砂がスゴイみたい
今まで良い天候の時がまだ一度もないのよね

ラウンドレボ出来るくらい余裕があればブログが書けるんだけどね~
とりあえず写真だけはとってきますね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

