--_--
--
(--)--:--


2013_04
06
(Sat)13:35

うち放題

昨夜、帰宅の早かった夫とカナーレ流山へレッツDeゴー

平日の夜はうち放題1H1500円なり~

お安いね!

昼間とは違い夜はやっぱり肌寒い

でもね年甲斐なくドライバー、ブンブン振っていたら暑くなってきて半袖で頑張ってしまったわよ

週末は先週よりも凄いアラシが来るらしし土日は練習できないみたいだしね!

水曜日はぱぱさんのコンペにオブザーバーで参加させてもらうの

みんなに迷惑かけないで頑張る

ワタシは焦れば焦るほど集中力に掛けているみたいなので今回は一打一打を大事にゆっくり落ち着いてプレーしてみます。

番手なども自分で考えてチャレンジしてみる。
ここのところの練習でなんとなく使うクラブの距離がわかってきたような気がして??????(笑)
とは言っても何で打っても距離変わらないんだけどね。
とにかくまた連れて行ってもらえる様なプレーを心掛けないとね、

ゴルフをやっている友達が一人もいないので連れて行ってもらうしかないワタシ、サークルみたいのでもあればいいんだけどなぁ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

