--_--
--
(--)--:--


2013_03
30
(Sat)22:31

久しぶりの練習なのに

とっても久しぶりの練習!
今日もいつものカナーレ流山へ
でもとっーてもサブイ

16日のラウンド以来でしたがうーん調子良しよぉ~


いつも旦那っちに言われていますが、
下手っぴのワタシが練習で毎回いい球が打てるわけないのにすべて良い球打とうと考えるなと‥

そーなんですけどぉー
頭でわかっていても打てないとガックリしてしまうのよね。

なので今日は何球か満足のいく打球があったので◎さぁー(*^^*)

前回のラウンドでやっぱり二打目、三打目にダメダメだったウッド⑦、UTの練習を沢山してみたよ。

とにかく前に飛んでくれればいいさぁ(*^^*)
今の自分以上なものは求めず今出来る事をシッカリこなす!

謙虚に欲張らない事ね!

来週の水曜日は東ノ宮CCに行く事になったの!これで4回目の本コース
嬉しいー


今度はバンカーに入れない様にしないと。
前回、バンカー地獄にはまって撃沈だった‥

そして今回はあまりパパさんに頼らずにクラブ選択も自分で考えてみる様にしてみます!
満足できるラウンドが出来ればいいなぁ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

