2013_03
18
(Mon)12:15

今井浜東急リゾートホテル

ゴルフの後に向かったのはからで20分程にある今井浜東急リゾートホテル。
ここは年に数回来るお気に入りのホテルです!
河津桜も終わってしまいましたが、ホテルは満室でした。
今回はいつも予約が取れずに食べた事のないステーキハウス[舞子浜]が予約できたのでとっても楽しみです。

温泉に入りステーキハウスへ
なるほど~
予約出来ないのが分かりました~。
レストランは広いのに一組に一人のシェフが付いて焼いてくれるので沢山予約入れられないのね(*^^*)
毎年くるお客様は次の予約をとっても帰られるそうです。スゴイねー!
お料理の方はとっても美味しかったです。
前菜からはじまり伊勢海老のグリル、地元野菜のグリル、ステーキ、ワタシはフィレ、ぱぱさんはサーロインでした。
ガーリックライス、デザートなどなどでとってもシアワセじゃ~。
たまにはイイよね、こんな贅沢
写真はいつもながら食い時はっててメインのステーキ、取り忘れてしまいましたので少しだけ‥


食後このBARで飲もうと思っていたのにの疲れもあり残念ながら今回は行けませんでした

初めての旅行とっても楽しかった(≧∇≦)

今度はもっと近くで2ラウンドしてみたいですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック