--_--
--
(--)--:--


2013_02
22
(Fri)14:27

練習してないっ!!

腰の調子も良くなったというのに

練習してないですわー。・°°・(>_<)・°°・。


ワタシが見させて頂いてるブログの方達はこの寒い中、毎週の様にプレーしにいってるのにね!

ラウンドしない日はちゃーんと打ちっ放しにも行ってらっしゃいます。

みなさん本当に素晴らしいっ(≧∇≦)

ワタシも見習わないとね

最近、母の病気、入院、などで毎日それに掛かりきりで自分の時間もないし
心のゆとりもなくて…
それはしょうがない事だけどねー自分の親だしね、だれも代わりがいるわけでもないから最後まで見ないとね~

明日は近所の打ちっ放しにちょっとだけ行ってこようっと!
ストレス発散だぁ~(笑)
«  HOME  »
  HOOTERS

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

