2013_02
15
(Fri)12:13

ゴルフフェア

明日はビックサイトで開催されている
ゴルフフェアに行く予定です~

毎年ばばさんの付き合いで一緒に同行してました(私は帰りのランチ狙いで)が
今年はゴルフを始めたので楽しみです!

正直、今まで一緒に行っていたが何があったのかはあまり覚えてはいなかったわ(≧∇≦)

アンケート書いてプレゼントもらえるコーナーにあちこちフラフラしてました(笑)

明日は早くから行って楽しんできますよ(^O^)

今日は美容室でカラーとストパーをかけに行ってきましたが四時間もかかりかなりお疲れモード…
綺麗にしてもらうのも大変だわね







最近我が家きたiPadmini

いつになったら皆みたいにスラスラ~っと使えるようになるのかしら?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック