2013_02
11
(Mon)17:27

練習日和

一昨日の練習は初練習の友達+お子様連れ、半分子守だったので殆ど打てなかったので今日はやる気満々さぁ~(笑)



30分待ったけどラッキーな打席確保!

大型ヒーターの前

打席のヒーターとダブルで暖かかったのでたっぷりと練習できましたよ(≧∇≦)

この前からビデオカメラで撮ってますがやっぱり私、変なフォームなんだよね…
ぱぱさんにはカラダがカタイと言われ

柔らかさがなくガチガチ(笑)

やればやる程難しいー


インパクトの後の右手の返しがちゃんとできてないのでフィニッシュが途中で止まってしまってるし~

うーん
難しいですなぁー


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック