--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
07
(Thu)13:08

巣鴨へ

ゴルフネタはさっぱりない毎日です~( ? _ ?
今日は母の病院に同行する為に巣鴨へ行きました、
始めてなので寄り道(≧∇≦)
おばあちゃんの原宿と言われている商店街へ…
沢山のお店がありました!
しかも同じ様な洋品店ばかり(笑)
とげぬき地蔵も洗って
母の病気が治る様にとお参りしてきました~


何故か赤い色モノばかりのお店(^O^)


みんな丁寧にゴシゴシ磨いてましたー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

