2013_01
31
(Thu)19:35

悲しいっ

毎日、先生に言われた通りにリハビリ通っていましたが

良くなるどころか益々酷くなっていくの~

座っても、寝ても立ってても・・・・・

もうこのままゴルフ、フラ出来なくなったらどうしよう・・・・

ぱぱさんにリハビリが良くないんじゃないの?
と言われ今日はお休みしたら痛みが和らぎ

座っていても痛くない。

他の病院行ってみようかと考え中・・・

でも私、こんなに痛くても勧められたブロック注射怖くて断ってしまって~

打てば痛みとれるのかしら?

腰に注射うわ~やっぱりこわいよな・・・・

早く治って打ちっぱ行きたいよ~~~~~~~~~~~~

2月、ラウンド無理かな?

あ-悲しい

今年は前向きに!
って思っていたのに
もう挫けたよ
厄払いに行った方がいいのか?

変なものがとりついているのかしら?







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック