--_--
--
(--)--:--


2013_01
15
(Tue)19:46

今年はGOLFだけ~

昨年から始めたGOLFに見事にはまってしまいました☆
今までなん十年の間何百回もぱぱさんがGOLFに行くのを見送って(?) きましたがなーんでもっと若いうちにワタシを誘ってくれなかったのよ~
今回もぱぱさんから誘ってもらって始めた訳でもないですが…(*_*)

何が言いたいかって?
こんなに楽しい事一人で楽しまないでワタシも誘ってほしかったぁー
と言うのも先週土曜日のフラレッスン、日曜日のGOLFのレッスンで昨日、から腰痛が………………(*_*)
もぅ
それだけで腰痛になるなんて~
自分にガッカリだよーん!

ヤッパリ45歳体力の衰えかしらん??

フラを始めた7年前でももっと早く始めていたらなぁとおもっていたけど
GOLFも若ければ若い程早くはじめたほうがよかったなぁ?

そのためにも体力作り始めようと思いますが何をしようか思案中

ダイエットもかねてカービーダンスをやってみたいなぁ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

