2013_01
13
(Sun)16:43

打ちっぱで特訓???

本日のぱぱさんレッスン!

前回に加えて今回はフォロースルーの時にインパクトの時球をあてにいってしまうと左肘が後ろに引いてしまう(左脇があいてるし)
それを直すためにフォロースルーの時に振り切らずに左肘と右肘を脇の横で止める!
その時に左肘と右肘とクラブを握っているグリップが二等辺三角になるイメージで止める感じ。
そうするとインパクトの時に左肘が後ろに引かずあてる事ができる。
あくまでもイメージを掴むらしいのだが体に叩き込むまでには時間がかかると思うけど少しでもスウィングが綺麗にならないと上手にならないしね~

素振りでもそれを意識してやらないとね!

藍ちゃんのスウィングフオームをイメトレも忘れずにしないと~

昨日のフラ、今日のGOLFで腰が悲鳴あげてる…
ストレッチもやらないとだわ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック