--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
11
(Fri)12:06

お久しぶりの会社出勤

今日も寒いですね。

これから久しぶりの会社出勤(ってほどの事でもないですが)
昨年末にきた経理ソフトのレクチャーを受けに会社で経理士さんと待ち合わせです。

これで楽に仕事ができるか?楽しみだよん!

でも45才のワタシ(-_-;)
真面目に物覚えが悪すぎる~
しかも記憶力も悪い…

今日も午前中、パートの面接に行ってきましたが、面接の途中でこの歳で面接受けてることに悲しくなってきちゃった(笑)
相手は若い男の子だし!さぁ(笑)
きっと今回も不採用だぜい(笑)

まぁ気長に探しましょ…(*_*)

さぁて明日からまた連休だね!
最近は旅行行く事もすっかりなくなってしまって残念( ´△`)

子供が大きくなると家族がバラバラで寂しいね!
それも子供が少しずつ自立していってる証拠だからしょうがないんだけどね。
男の子ばかりなので少し寂しいしつまらないのよね(笑)





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

