--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
05
(Sat)14:47

東ノ宮CC

1月4日、今年初のGOLF~行ってきました

東ノ宮CC
ぱぱさんは何十回も来ている好きなコースだそうです。

スタートは10時とゆっくりなのでとても暖かく前回と違い気持ち良い~

今回はコースを知りつくしているのでキャディーさんは無し…(-_-;)



前半あおいコース66(22)
後半おばなコース72(24)=138

ボギ1
ダボ5

グリーン周りにバンカーが多く何故か吸い寄せられ(-_-;)
脱出するのに苦労しました…(*_*)

前半は二打目、三打目がチョロする事も少なくいい感じ~だったんだけどヤッパリパターが ウ~ン難しいヨォ!
2パットで入れられる様に頑張らないとね(*^^*)

問題が後半のおばな!
ティーショットから上手くいかずに撃沈
もう何やってもダメダメ!
最後の8H、9Hでダボとれただけで後は酷かったわ。
体力がないのか?腕の力も入らずに…情けないわよ~
体力作りからやらないとね
でも終わりが良かったので終わり良ければ全てよしよね!

晴れて、暖かく、今回も楽しくプレーできて幸せ~(*^^*)

今度はいつ行かれるかなぁ

その日までまた練習頑張るぞー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

