--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
26
(Wed)12:59

後わずかですね♪

長いChristmasもやっと終わりましたね。

昨日はイルミネーション見に行けなかったの!
年賀状はじめたら刻々と時間が過ぎ、あっという間に夜じゃん!!

昨日も一人beer頂きました!なんか最近飲み過ぎだよ。



早く今年終わらないかなぁ!

新年あけたらきっと病気も治っているはずだよね♪

もうこれ以上耐えられない…(*_*)辛くてね

前向きに頑張ろうと思うと折れてしまうことがおきるしね。
人生うまくいかないね。


早く仕事探さないといけなくて焦るしぃ





今はGOLFやっている時だけ楽しい。
頑張っただけ成果でるしね~

GOLFやるためにも就活しないとね。

今日も電車で二駅のとこでいい求人があったので履歴書送っちゃった。

家の仕事じゃお駄賃程度しかお給料もらえないしね…(-_-;)
働いて生活変えたい…なぁ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

