2012_12
25
(Tue)09:38

MerryChristmas

三連休はあっという間に終わってしまいましたね!


初日のGOLF以外なーんにもする事もなく子供も部活、ぱぱさんも連日のGOLFに仕事
昨日はイブなの?って感じのChristmasでした。
一応、夜は
ケンタッキー、cakeは用意しまたが~(-_-;)

今年のイベント日は事こどく素っ気ないツマンナーイ
ものとなってしまいました(笑)

来年は楽しく記念日を過ごせたらいいですね。

今日もぱぱさんは飲み会なので居ません~
し…夕方にでもスカイツリーのイルミネーションでもみに行ってこようかな?

年賀状印刷もまだ終わってないので今日のうちに終わらせないとね!

我が家にはもう数年前からサンタさんが来なくなってしまったのでぱぱさんがサンタさん替わり。
子供たちは念願のグローブを買ってもらいました。
大事につかってね。


ワタシからぱぱさんへのプレゼントはこれにしました。
何故か最近赤系の洋服やGOLFウエアを好んでいるのよね(笑)
還暦にはまだもう少しあるんだけど…

自分へのプレゼントはこれ買っちゃった!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック