--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
24
(Mon)10:05

初コースデビュー

初コースデビューは茨城県のウィンザーパークゴルフカントリークラブ

ですが残念ながらお天気は雨

雪はこの前の練習コースで経験済み(笑)

なのでこれくらいの雨だったら頑張れそうなのでOKよ。

コースデビューはなんとコンペに参加させていただきました。

しかし初めてのゴルフ場ってすごい
なんともゴージャス~ビューティホー

車から降りたらキャディバックをカートにセッティングしてくれて~

トイレにはタオルが沢山ハンカチ要らずよ

ロッカールームも広々です

雨なので少しだけ練習して、ハイ!時間になったのでスタートです~

前回の練習コースと違いキャディーさんがなんでも用意してくれるので

走り周ることも少なくて楽、ボールまで拭いてくれちゃいます。

残念ながらどこでどう打ったとか全然覚えてないの(笑)でラウンドレポ全くできましぇーん

スコアは思っていた以上に良かったの
前半67 ボギ2、ダボ1
後半66 ボギ1、ダボ4
=133
150台を目指していたのでもう大満足です。



17番辺りからやっと晴れ間も見えてきてとっても綺麗でした。

最初から晴れていたらもっと気持ちよくプレーできたのかな?

次はお正月に連れて行ってもらうのでそれまで自主連頑張らなきゃね。

そうそう、コンペの結果、ブービー賞頂きました









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

