--_--
--
(--)--:--


2012_12
21
(Fri)07:32

あ~~~~~~~~~

やっぱり明日は雨マーク・・・
何がクリスマス寒波だよ
クリスマスはオール晴れじゃん~~

寒いくらいどーって事ないっしょっ。

もぅガッカリ~
ぱぱさんは次の日もゴルフ、快晴じゃん。
うらやましいな

今年の締めの唯一の楽しみが・・・・
天気はどうにもならないからしょーがないね、笑うしかないさぁ

ところで皆さん宝くじ買いましたか?
今日、年末ジャンボ宝くじの販売最終日、どうしよう買おうか悩む~
これだけついてないと買う気失せるぜぃ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

