--_--
--
(--)--:--


2012_12
19
(Wed)19:18

練習、練習

昨日は家前の練習、サボってしまったので今日は近所の打ちっばに行ってきたよ♪
しかも車ないのてチャリでさあ~

こころの調子、最悪~でも練習やってるときは無心で黙々打っているワタシ(-_-;)

スゴーク調子良いじゃん!

この調子で週末頑張りたいです
でもね…雨だよ。
今までの練習が無になるね。
そういえばワタシ雨女だと思い出したよ。

雨でもひろーいコース味わってみたいよ~
雪は前回経験したから雨位どうってことないよね(*^^*)

明日はメンタルクリニックの予約。
午後は子供の病院で東大まで行くの!
練習はムリそうだな~
«  HOME  »
  忘年会

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

