--_--
--
(--)--:--


2012_06
23
(Sat)16:27

大掃除

朝から始めて6時間 家の片付けに没頭
見て見ぬふりして半年掃除ではなく片付け…。
何せ夫の服の量が半端ないの!

ゴルフの服だけでも何十着あるかわからない!ズボンだけで30は軽くあるし。
きれいに整理してあればいいけどもぉー本当腹立つ(>_<)

年末でもないのに朝から始動してしまったー!!!

たまには気分転換に整理整頓もいいかもね!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

