--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
07
(Fri)11:15

アンダーアーマーシークレットセール①

朝、六時半に家を出て行ってきましたよ
渋滞していたので五反田TOCに到着七時半
早目に出たのにビックリ(*゜Q゜*)
長蛇の列~(*_*)

ヒェー!
いったい皆さん何時に来たのよっ
寒い外で並ぶ事一時間ー!
思っていたほどの混雑はしてませんでした…

というのも殆どが男性客だったからね。womanのコーナーはゆったりと買い物ができたよ。

後で戦利品の数々UPしまーす。

で、帰りにぱぱさんとランチしました。

ぱぱさんオススメの中華屋さん。
20年通っているそうです。
私もこれで三回目~☆

港区芝浦にある大元さんです。

ここの肉焼きそば、ホント美味です~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

