--_--
--
(--)--:--


2012_12
04
(Tue)20:59

趣味が沢山

今日はリボンレイのお教室に行ってきました。
パイナップルのレイとアンスリウムのレイ!

見た目以上に工程が沢山あって物凄く大変!
写真は先生の作品です。
イメージで載せましたが。
できあがったらUPします。

最近、ホント、調子がよくて嬉しい

落ち込むことがないのでクスリも一つ減らしてます(*^^*)
不安症の状態にあっても頭の中パニックにならないし
やっぱり、ハルくんのお陰。
ハルくんきてから心が楽。
あまり考えず今は楽しい事を探してやっています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

