--_--
--
(--)--:--


2012_12
01
(Sat)07:11

ファミリーセールの戦利品

帰って全部だしてみたらおもっていた程買ってなかったわ~

一応遠慮しながら買ってみた(笑)



↑この白いウインドブレーカーは隣で試着していた見ず知らずのお姉さまのイチオシらしく薄くて暖かいらしいです。
紺のダウンベストは普段でも使えそうだしぃ

ダウンのワンピースは試着で余った商品を売場に戻しているときにゲット!
これはメチャメチヤお安く4600円


こちらは小物達です~

今回目的のレインウエアは撮り忘れちゃったのでまた今度です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

