--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
29
(Thu)11:18

2013の手帳ゲットしたよ

11月ももう終わります!早いよね~一年間って。
今日は月末なので会社に行ってきます♪
昨日、ネットバンクで支払い済んでいるので朝から急いで会社にいかなくでも間に合うので楽ちんだぁー

先日、ネットで来年の手帳をゲット!
前からあるらしいのですが最近知ったので来年こそはハワイアン手帳を買おうと思っていました!


新しい手帳って嬉しいよね♪
来年はGOLFの予定が沢山書けると嬉しいなあ!
そのためにも練習練習
あっ後、仕事探しだった…どうも嫌な事は忘れてしまおうとしてしまい…(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

