--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
10
(Sat)09:36

ハード過ぎて…

私のBirthdayにパパさんから貰ったプレゼント…

もうビックリなの
それも生き物、
それはワンコ…

ゴールデンレトリバーの男の子

まだ二ヶ月の可愛い子犬

先月からかなり鬱気味になっていた私をなんとかしないと思ってなんでしょう
それは本当にありがたい嬉しいです(*_*)
でも重い…
今の私に自信もないし。
やっとGOLF、旅行、子供置いて夫婦で楽しめる事が増えてきたのにまた振りだし…

また制限のある生活、お金もかかる
無職の私にはキツい
働くにも置いて帰ってきたらウンチまみれ

これでパパさんは今まで通りの生活でGOLFにソフトに付き合い。
やられるくらいでだったらいらない
正直。
そのストレスで今よりも鬱ひどくなるよ。
でも捨てられる??
そんなことできないよ!!
いうこときかないけど超可愛いの~

でもね友達に言われたの

前向きになるように
ワンコがきて楽しくなる事10個書き出してみなって。
1、家族で話す話題が増える
2、公園の散歩をみんなで行く
3、自分を必要としてくれる存在がいる
4、
これ以上まだ思い浮かばないからまた考えよう。
でも愛くるしくてかわいいんどけどね!

前向きに向かうしかないよね!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

